日商PC検定  祝!!合格!!

昨日の日商PC検定・・受験されたYさん 「プレゼン資料作成2級」見事合格です(*^_^*) 通常検定は、3級2級と順を追って受験される方が一般的なんですが、Yさん いきなり2級受験だったので少不安も持っていたようです。実際 受験してみて問題量の多さに焦ってしまい、少し問題を残してしまいました。

Yさん 判定が出るまで「あぁ~も絶対不合格だぁ~」ってあきらめていたのですが。。。。何のことはない 見事合格です!点数もそんなに低くなくホントに良かったです。聞くと最後の問題が解けなかったんだけど・・・きっと、答えた問題は全部正解だったのでしょうね!!

Yさん おめでとうございました ☆ミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です