iphoneの画像をパソコンに

携帯が壊れてiphoneに機種変更したYさん 昨日 iphoneで撮った写真をパソコンに移したいと寺子屋で練習して帰ってから自宅で自分のパソコンでやってみたらできない!教えてもらった通りにやったんだけど・・・と本日再度自分のパソコンを持ってパソコン寺子屋へ来られました。でスタッフがみるとXPパソコンです。iphoneのカメラの接続は認識するけれどソフトウェアがどうも作動しません。おそらくずいぶん古いXPで更新作業もしたことないし、ましてiphoneですので互換性もあやふや・・・教室のVISTAではちゃんと起動してくれるのYさん「やっぱり もうXPはあかんのかなぁ~ 新しいの買うかなぁ~」と仕方なく帰って行かれました

XPをインターネットに繋がずワープロ代わりには使えますが、最新のいろんなものに対応できなくなるので仕方ないですね・・・

Yさん ちょっと がっかりで帰って行かれました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です