子宝草とともに・・

パソコン寺子屋の、ある生徒さんからいただいた子宝草ずいぶん成長しました
成長を確認すると同時に思い出すのは、いつも快活だったKさんおそらく元気に頑張っておられることでしょう

大きな葉っぱの先には、ちっちゃなちっちゃな子供ちゃんがいっぱい付きましたヾ(@°▽°@)ノ

パソコン寺子屋でがんばっておられる生徒さんたちもWindowsの基礎から始め、WORD EXCELへとコツコツ努力をし、めきめき実力をつけておられますよ~教室の緑の成長に負けぬよう、皆さんがんばりましょう(*゜▽゜ノノ゛☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です