プリンタを使いたい・・

夕方 パソコン寺子屋 田原本塾に懐かしいお顔が、以前習っていたNさん(男性)です。プリンターを買ったけれどパソコンにつないでほしいということです

持ってこられたパソコンは、XP?? いいのか??? と 「ネットしないからXPでいいねん」とNさん スタッフがドライバーをインストールしようとしてもなかなかできませんよく見るとCDドライブが壊れているようです。Nさん 早速「新しいパソコン買ってくるわ!!」と出て行かれました

しばらくすると、新しいパソコンを買ってきました

ということで、プリンターに加えてパソコンの初期設定も  (*^_^*)    小一時間かかって初期設定とプリンターとはがきソフトのインストール終了

Nさん そんなに慌てて よほど急な書類でも作成するのでしょうか。。。。

大慌てで帰って行かれました。帰り際、「また習いに来るわ―」ですって お疲れ様)^o^(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です