はやばやと・・・

ワード エクセル の基礎編を終わり、ワードの応用編を始めていた Tさんです

久しぶりにパソコン寺子屋 田原本に来塾されて

「なんかおもしろいことしたいんです。 なんかないかな?」

おもしろいといわれても・・・・ と考えていると、

「ちょっと早いけど、来年のカレンダー作るわ!」って

まだ、インターネットでもカレンダー画像がないし・・・と躊躇するスタッフを横目に

「自分で作るわ 」 と 表作成からもう作り始めています。

気の早い Tさんです。

来年は、羊・・・かぁ~

かわいらしいひつじの画像を貼り付けて「嫁さんがこんなん好きやねん」と 愛妻家ぶりも見せていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です