小学生からご高齢の方まで!

今日のお昼休み、パソコン寺子屋田原本塾に 「パソコンを趣味のひとつにしたい」 という方が訪ねてこられました。

「もうすぐ80歳です!!」 とおっしゃってましたが、とても見えません。

やっぱり、何事にも意欲のある方は若々しくお元気ですね。

何年もの間、教室の前を気にしながらとおっていただいていたようです。

今日は勇気をもって教室の扉を開けてくださったとか・・・。

「来て良かった(*^_^*)」 と案内書を持って、颯爽と自転車でお帰りになりました。

是非また、教室でお会いできること楽しみにしています。

パソコン寺子屋は、小学生からご高齢の方まで、スタッフ一同サポートさせていただきます!(^^)!