同窓会のお礼状を(*^_^*)

昼間のポカポカ陽気ら 一変 夜はすごい雨になりました

そんな雨の中、毎週水曜日に来る田原本町在住のYさん(男性)そこそこのお歳の方です

いつもは、wordの練習問題をされるのですが

今夜は、「はがきで縦書きでと」・・なにやら文章を入力されています

入力が終わって編集作業をお手伝い・・・見ると先日行われた 同窓会の際のお礼状です

「参加する人もだんだん少なくなってきたし、女の人ばっかりになってきた・・」とちょっと寂しげ

それでもYさん 思い通りのお礼状が出来上がり大満足です)^o^(

 そして、帰り際に「今日は バイクで奈良まで走って来てん!! 240CCのバイクやで!!」 って得意げ

すごい元気なYさんに スタッフも他の生徒さんもビックリです

私たちもまだまだ見習いたいものです

また、来週お会いするのを楽しみにしていますね