タイピングは楽しい?

本日が初めてのレッスンのNさん 初心者さんです

パソコン寺子屋田原本塾では タイピング練習を毎回5分から10分くらいしてもらっています

もちろん強制ではありませんが 基本の位置 ホームポジションをしっかり保って打てるようになると

結構速く入力できるようになります

我流で早く打てる方もありますが、就職を目指す方や特に若い方には しっかりと練習してもらいます

スラスラ サラサラ 動く方が仕事ができる人に見えるではありませんか  )^o^(

Nさんも就職に有利なようにと やっぱり しっかり練習されています

終わった時の感想は 「楽しいけどまだまだ難しいですね」

Nさん 今日からがスタートです コツコツ頑張りましょうね