ピカピカの一年生!!

あんなに晴れやかだった桜が散り初め、今日は少し肌寒の空の下

パソコン寺子屋田原本塾にある小学校でもお父さんお母さんに手を引かれて入学式のようです

子どもたちは正装して跳ねとんでいます。

どんな勉強をするのか、どんな友達ができるのか

胸の中は期待と不安でいっぱいでしょう。

そして、パソコン寺子屋田原本塾にも新入生徒さんが今日も入会されました

以前から気になりながら、入塾するかきっといっぱい迷ってこられたのだと思います

大人も子供も関係なくやっぱり 初めてはドキドキです

そのドキドキがいつかワクワクになっていきますように!!

皆さん頑張りましょうね)^o^(