飛び込みで体験!

まだ、梅雨入り前というのに・・・

連日、真夏のような太陽が照りつけますね^_^;

そんな太陽が西に傾きかけた頃、おひとりの女性が教室のドアをそっと開けられました。

今月末からお仕事を始められるそうで、それに備えEXCELを学習したいと・・・

PCは未経験ではないけれど、WIN8.1に買い替えたこともあり、何やらどうも操作が分かりづらいとのことです。

お仕事の内容も、EXCELが必要なのが分かっているだけで、どこまでの知識を要求されるのかが分からず

今のご自身の知識だけで仕事をこなせるかどうかがご心配なようです。

早速体験していただきました(*^_^*)

オンデマンドを含め、数多くのオリジナル教材を揃えておりますので、どなたでも無理なくしっかり学んでいただけますよ!!