スカイプで 英語のレッスン?

スカイプ ってご存知ですね

昨日、パソコン寺子屋田原本塾 スタッフがスカイプで英会話のレッスンを受けました

学生の時は、学校で英語を習ってはいたものの英会話なんていうのは皆目やったことのないスタッフ(K)ですが

スカイプを使ってお話ができるというので体験をしました

パソコンの活用法には、色々ありますよ と言いながら スカイプでの英会話は他のスタッフも興味津々

honey先生 がスカイプの画面に出てきたとたん 恥ずかしくて何を話していいやら

日ごろ パソコンのレッスンでは、色々話をするのに とほほって感じです

自己紹介から発音練習まであっという間の25分でした

パソコン寺子屋田原本塾で あなたも体験できますよ~~(*^_^*)

 

sukaipu