インターネットでランチ情報

本日 「体育の日」 のパソコン寺子屋田原本塾は、3連休の最終日ということもあり、少しゆったりモードです。

午前中の2時間受講のHさんは、教室のテキストに入るまでにインターネットでランチ情報を検索されてました。

桜井市にある “ オーベルジュ・ド・ぷれざんす 桜井 ”

今年9月にオープンした、レストランを備えた宿泊施設のようです。

スタッフも見せていただきましたが、ずいぶんとランチにしては高級です(^^ゞ

県外からの美食旅行を望む方には素敵かもしれません。

 ♪ 倭は国のまほろば たたなづく青垣 やまこもれる 倭しうるはし ♪

と歌われているように、少し足をのばせば素敵なところもいっぱいありますね。

倭の歴史にロマンを感じながら、美味しいフランス料理味わいたいものですね。

Hさん、予約はずいぶん先になるようでした(*^_^*)