日々の積み重ね

現在、日商PC検定文書作成3級の対策勉強をしておられるOさんですが

ご自身で、ふと感じられたようです。

入力するのに時間がかかることを・・・

お仕事でもパソコンが必要なため、日々感じておられたようで、今さらですが、タイピングの練習をしたいと(^^ゞ

パソコン寺子屋田原本塾では体験時に、基本となるホームポジションやローマ字タイピングのコツを説明をさせていただいてます。

そして入会されると、授業に入る前のウォーミングアップとしてタイピング練習をお勧めしております。

このタイピング練習をおろそかにせず、毎回少しでも練習される方はおのずと指がスムーズに動くようになるのです!(^^)!

ちょっとした日々の積み重ねは、大いなる成果を産みます!!