桜がふくらんできました

昨日は寒くて遠くに見える山にはうっすら雪が積もっていました。

今日はうって変わってあたたかな日和で、

いつもの散歩道の桜を見上げると少しふくらんだ蕾がいっぱい。KIMG2066

でも、日が落ちるとやはり少し暖房がほしいですね。

今月エクセルが必要ということで入会された【I】さんは、バイクで勤務先から来られているのでたくさん重ね着をしています。

それらをハンガーにかけたら、そのキーをたたく音の速さ!

びっくりこん!

この調子だと、会社でExcelの達人と言われるほどになりそうですが

使い慣れてはいても、なんとなく使っていたので基本がわかってうれしいとのこと。

がんばってくださいね。