無理しないでくださいね

今日はさわやかな日曜日です

予約を受けているにもかかわらず来られないので心配していたのですが、

30分遅れで入ってこられた【H】さん

聞くところによると夕べお腹が痛くて救急車で運ばれたそう

教室に入ってからはインターネットで自分につけられた病名を検索しています

「お水を1日2L飲まないとあかんらしい」「私はのどなんか乾かないからほんとに飲まないからね~」

そうですね~

ついつい水分補給を忘れますね

喉が渇いたと思う時にはすでに脱水が始まっているそうですから

時間を決めて無理やりにでも飲みましょう

【H】さん夕べ大変だったのに朝一によく来られましたね

病名を検索した後は何事もなかったようにワードの練習問題をサクサク(@_@。

無理しないようにしてくださいね