オンとオフ

毎日ややこしいお天気が続きます。

大雨が降ってるかと思えば、晴れてたり・・・

つい先ほど、とても綺麗で大きな夕日が西の山に沈みました。

今日もお仕事帰りに教室に来られる方を含め、最終の19:00~の授業はずら~っと生徒さんたくさんです。

より多くのEXCEL関数にチャレンジされてる方、データ活用3級の検定対策勉強をされている方、オンデマンドでインターネットの勉強されてる方他、皆さんそれぞれです。

お仕事でお疲れでしょうが、頑張っておられます。

Iさんは、お仕事がお休みの明日は、釣りに出かけるそうです。

明日はお天気回復するようですね(*^_^*)

大漁だといいですね。