今夜はやさしい紳士3人組です

きょうは陽ざしの割にはちょっと寒くて、あ~気象予報のとおりだったなと

着るものを間違って後悔しているスタッフです

今夜のTOWN光パソコンスクール田原本の生徒さんたちは全員男性

ナイスミドル(もはや死語?)よりちょい上の方たち

大栄のオンデマンドで簿記の勉強中のFさん

ワードの基礎段階のNさんはオートフォーマットに感心したり挨拶文の挿入にてこずったり

ワードの中習のHさんは表の練習問題でカレンダー作成をしています

昔のお父さんはカミナリの次の火事のつぎに恐かったらしいのに

こちらの生徒のみなさんは大きな声も出されそうもない静かな方たちです

挑戦するのに遅いということはないと言い古された言葉ですが

出来ないことができるようになるまでがんばってくださいね