やりたいこと!!

昨日の 「春分の日」 は最高のお天気☀で、お墓参り  や 春を見つけに  外出された方も多かったのではないでしょうか。

花粉の飛散も半端なかったのでは(>_<)

しかし、今日はお天気予報がバッチリ当り、一日冷たい雨となっています。

TOWN光パソコンスクール田原本教室

陽射しのある日は午後からの教室ポカポカですが

今日はちょっぴり寒く感じます(^^ゞ

でも、生徒さん頑張っておられますよ。

初心者の方は文章入力練習中。

ホームポジションを守り効率の良いタイピングで♪

フェイスブックの仕組みやブログをお勉強中の方もおられます。

デジカメ写真の取り込みをお勉強中の方もおられますよ。

「皆さんのやりたい!!」 こと がお勉強できます。

やりたい!! けど、出来ない・・・ お困りの方は是非当教室へお越しください。