卒業

TOWN光パソコンスクールでは、入会当初のご自身の目標を達成すると卒業が待っています

今日も、パソコン購入をきっかけに、月6回コースでコツコツ真面目にお勉強されたKさんが

WORDの基礎・応用を終えられ最終日となりました

出会いあれば別れあり・・・

お顏を見れなくなるのはさびしい気もしますが

出来なかったことが出来るようになり

喜んでいただけると私たちスタッフも嬉しいものです

現役をリタイアされ、趣味でPCを触られているKさんですが

ますます趣味の幅を広げ

PCがただの箱にならないよう日々の生活に活かせていただければなお嬉しいですね。

是非頑張っていただきたいです(*^_^*)