今日は母の日です

母の日に欲しいものについてお母さんにアンケートを取ったところ

家事から解放されたい

ひとりの時間が欲しい

というのが上位にあがっていたそうです

子育て世代の、しかもお仕事を持っているお母さんたちは毎日目が回るような忙しさですからね

が、いざ一人にしてもらうと何をしたらいいか手につかないという事態に陥ってしまうことも・・・

 

もしも時間という贅沢なプレゼントをもらった時にあわてないように(なんか変?)

細かく計画を立てておいた方がいいかもしれませんね

毎週日曜日

TOWN光パソコンスクール田原本教室でパソコンの練習を頑張っている女性は

今日もワードに取り組んでいらっしゃいます

お帰りになったら、子供さんたちからのうれしいプレゼントがあるかもしれませんね