解ると楽しいパソコン 目が疲れたら綺麗な景色を

昨年の10月末、TOWN光パソコンスクール田原本教室に入会され、WORD・EXCELをお勉強されている男性

「お蔭様でEXCELの基本が分かるようになってきた」

「ファイルの管理もややこしかったけど理解できるようになってきた」

と、今日のお帰りの際喜んでおられました(*^_^*)

この方は、趣味でよく山に登られるそうです。

明日からは信州の山に!!

台風が発生しお天気が心配ですね。

近場では、吉野郡吉野村と三重県松阪市との境界にある高見山によく登られるとか。

山には登れないけれど(^^ゞ 高山植物に興味のあるスタッフが登山の目的をお聞きすると

ただ、綺麗な景色を眺めること

身体を鍛えることだそうです。

素晴らしいですね。