嬉しい~~再会(*^_^*)

本日ご夫婦で入会されたHさん

実は、10数年前 前の名称 「パソコン寺子屋田原本塾」の生徒さんKさんでした

仕事でなかなか通うことが出来ず中断していて その後結婚 Hさんになったそうです

この度 お店を立ち上げるということで パソコンを使ってチラシ作りや顧客管理 など やりたいことが一杯だそうです

TOWN光パソコンスクール 田原本教室と変わったので ちょっと不安だったらしいですが 思い切って電話して来てくださいました

今度はご主人と二人で仲良くお互い励まし合いながら 通ってこれそうです

10年以上経っていて 沢山教室もある中 思い出して来ていただけるって

すごくうれしいことです

お店は、来年開店なので それまでにしっかり レッスン来てくださいね

楽しみにしています