2ページ目も確認しましょう

朝から降ったり止んだりの肌寒い秋空でしたが

あっさり回復してTOWN光パソコンスクール田原本教室(旧パソコン寺子屋田原本塾)の室内には眩しい陽が差し込んでいます

生徒さんがたくさんいてくれることも作用してとても暖かな昼下がりとなっています

先週と今週立て続けに起こった出来事

レッスンを始めた生徒さんが「あれれっ!」

「前にやりかけのワードファイルが真っ白です?」

確かに生徒さんが見ている画面には何も入力されていません

でも・・・スクロールしていくと・・・ ありました何故か2ページ目に

ないと思い新しく入力してしまうと、とんだ時間の浪費になってしまいます

あらっと思った時にはぜひファイルのすみずみまで確認してくださいね