春です

毎年ながら長い冬の後には必ず春がやってきます

TOWN光パソコンスクール田原本教室は道路に面してガラス張りになっておりますので

陽射しを受けてあたたかく2,3日前の寒さががウソのようです

冬の間、散歩を拒み続けていたスタッフの家のワンコも

きょうは上機嫌で20分ばかりのウォーキングに付き合ってくれました

今日の田原本教室は朝から午後から満席です

スタッフの都合でしばらくお見かけしていなかったSさん、Mさん

同じテキストを2回3回と繰り返しておられてやはり成果があったようで

スラスラできるようになっています(*^_^*)

資格の勉強中の生徒さんもいて皆さんがんばっていますよ

スプリングとはバネの意味でもありますね

目標に向かって、ピョ~~~~ン!と飛び上れますように!