インターネットで街歩き

本日は、タウン光パソコンスクール田原本教室(旧寺子屋)の月に一度のインターネットの日

少し 参加人数は少なかったですが、その分たくさんしっかり覚えてもらえたと思います

背景の変え方 毎回練習してます(*^_^*) すこしずつ自分で出来るようになってきていらっしゃいます

ちょっと 嬉しい変化かな・・

田原本橿原市役所のホームページをみながら 情報の取り方やデータのダウンロードの仕方を学びます

日頃、あまりみないホームページもちょっと見る視点を変えると面白いですよ

そして、地元の由緒ある村屋神社も検索してみました こちらもなかなか興味深いページでした

みなさんもインターネットで街歩きしてみませんか?

DSC_0159