今夜の生徒さん

TOWN光パソコンスクール田原本教室(旧寺子屋)の今夜の生徒さんの中に

看護師さんらしいユニフォーム(ナース服ではありません)のいでたちの生徒さんがひとり

1時間の予定で来られましたが、もう1時間延長されて最終までのレッスンに励んでおられます

1日お仕事をされてきての帰りに来ていただいてお疲れのこととは思いますが

新しいことを発見するたびに「あー!」と小さく納得のためいきが聞こえ、ノートを取る姿が・・・

我流でやってきてそれなりに出来ていたつもりでも、腑に落ちないことがあって入会されたのでしょう

基本を知るとスムーズに進んでいけますね

昨年挿し木したハコネウツギが花を咲かせました!