雨ですが、爽やかです

昨日はよいお天気で、最高気温が30℃を超え真夏日!

今日はまた雨になりましたね(>_<)

けれど、気温が21℃と過ごしやすく

TOWN光パソコンスクール田原本教室(旧パソコン寺子屋)も、窓を開けてると爽やかな風が入ってきます(*^_^*)

梅雨のじめじめ感がなく、皆さん快適にお勉強して下さっています

当教室では、1日2時間まで受講が可能なので、午前中の2時間、あるいは午後~の2時間

など、続けて受講される方も多いですよ

なかには、午前中の1時間、用事を済ませて午後からまた1時間という方もおられます

自由に受講時間を選んでいただけます

 

明日からはお天気回復し、暑くなるようですね

しっかりと水分を摂り、熱中症に気を付けて頑張りましょう