気になる決勝 気になる台風

台風19号が今夜から明日の未明にかけ、九州南部や奄美地方に接近するようですね

そして20号が23日(木)以降、西日本に上陸する見込みだとか

ダブル台風がまたもや大きな被害をもたらさないことを願いたいです

朝晩の涼しさが心地よかったのも束の間?

秋の気配は何処へやら・・・

まだしばらく、日中は30℃以上の真夏日

最低気温も25℃を下らない予報です(>_<)

今日は14:00~高校野球決勝戦が始まります

金足農業(秋田) VS 大阪桐蔭(北大阪)

東北勢初優勝になるか?

大阪桐蔭が春夏連覇となるか?

どちらにしても史上初の偉業!!

TOWN光パソコンスクール田原本教室の生徒の皆さんも気にはなるものの、ご自分のお勉強頑張っておられます

休憩時間にPCライブ中継でちょっと見てみましょうかね(*^_^*)