3連休

きのうは思いがけず朝からちょっとひどい雨に見舞われてしまいましたね

運動会の準備をしていた幼稚園もあったようで

急遽体育館でこじんまりと済ませてしまったそうです

きょうは雲が多いながらまずまずのお天気で連休としては

動きやすいのではないでしょうか

スタッフの駐車場からの道すがら

金木犀がたわわに咲いていて「毎年のいつもの匂い」に安心します

TOWN光パソコンスクール田原本教室では

3連休のなかびの今日も午後から生徒さんでにぎわっています

検定対策をこつこつとやってこられたIさんのレッスンは

いよいよ最終段階に差し掛かってきました

知識問題も合間にみっちり勉強してデータ活用3級試験に備えてくださいね