復帰大歓迎です

TOWN光パソコンスクール(旧パソコン寺子屋)に8年ぶりの生徒さんが復帰して来られました

以前はお仕事が忙しくて、必要なことだけを教わりに来られていたのですが、

ご本人曰く、できるとは言い難いので少し時間に余裕ができたこの際、

レギュラーコースで再入会してエクセルとパワーポイントをマスターしたいとのことです

久ぶりに教室を思い出していただいて、また来ていただけることは大変光栄なことです

スタッフたちも期待にお応えしないといけません

心してがんばるお手伝いをしますのでぜひぜひ満足ゆくまでレッスンしてください

きょうは土砂降りの日曜日になってしまいました

気を付けてお帰り下さいね